SSブログ

健さん [mix80の日記]

昨夜静岡から来たママさんと有楽町で映画を見た。
今日から公開の高倉健主演、 ”あなたへ”。
今年81歳の健さん、エレベーターの中でおばさんが「高倉健もきっと最後の映画ね」と一言。
思わずうるる(ToT)背中で泣いてる唐獅子牡丹。年とっても田中裕子は可愛かったね。
有楽町マリオン 
DSC_0412.jpg
映画の跡は銀座を徘徊。暑さに目が回る(◎З◎)   銀座の空に高い入道雲
DSC_0413.jpg
銀座ソニービルの前の特設水槽。ウミガメの子供。可愛かったぁ。
DSC_0415.jpg
昼食は麦ととろと牛タンで有名な”ねぎし”。 2人で”がんこちゃんセット”を食す。  (^^; 満足。 
DSC_0419.jpg
麦飯お代わりました。新潟生まれの米にこだわりのある自分としては「麦は食いもんじゃねー!」とか言ってましたが訂正します。麦とろ最高!
DSC_0503.jpg
nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

みぃにゃん

麦とろご飯にするんですかね?美味しそうですね。
高倉健って81才ですか!!元気ですよね~!!
by みぃにゃん (2012-08-26 13:05) 

Baldhead1010

ご訪問ありがとうございました^^
by Baldhead1010 (2012-08-27 04:31) 

吟遊詩人41

本物の銀座、、、しばらく逝ってないですねえ。。。
近所の◯◯銀座商店街ならアレですが(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-08-27 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

"TSUNAMI"夏の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。